Ghost of Tsushima 攻略まとめ

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

2020年7月17日

おはようございます。かきんです。
PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。

今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なので、ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)

概要

武士の道から外れ、邪道に落ちた兵「冥人(くろうど)」となれ

東の果て、日本に侵攻すべく編成された元軍の大船団を率いるのは、冷酷にして狡猾な智将、コトゥン・ハーン。ハーンは、侵攻の足掛かりとして対馬に上陸する。

これを防ぐべく集結した対馬の武士団は、初めて見る元軍の兵略によって初戦で壊滅。島はたちまち侵略の炎に包まれる。

だが、かろうじて生き延びた一人の武士がいた。

境井 仁(さかい じん)。

仁は、境井家の最後の生き残りとして、たとえ侍の道に反した戦い方に手を染めることになっても対馬の民を守ろうと決意する。冥府から蘇った者「冥人(くろうど)」として、あらゆる手段を使って故郷を敵の手から取り戻すのだ。PSstoreから引用

仁之道

チュートリアル~武士の本懐開始まで

守之段 志村救出

武士の本懐石川之譚
政子之譚砕けた槌
牢人は豆酘にいる竜三之譚
鍛冶場に火を鉤縄
影の武者新たなる地の果てへ

破之段 本城奪還

火急の便り鑓川の壁
在りし日の亡霊鑓川の臆病者
鑓川の冥人
對馬の行く末闇からの使者

離之段 敵将打倒

誉と灰後門の狼
結集地頭の心
この碧き空よ永遠に志村之譚

浮世草

伝承

場所

使い方・やり方

Legends(冥人奇譚)

奇譚👇

九死👇

その他

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima) 攻略まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima, 攻略まとめ
-