Ghost of Tsushima 攻略まとめ

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。

以下にあるリンクから各記事に移動することができます。

今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)

ゴーストオブツシマ

武士の道から外れ、邪道に落ちた兵「冥人(くろうど)」となれ

東の果て、日本に侵攻すべく編成された元軍の大船団を率いるのは、冷酷にして狡猾な智将、コトゥン・ハーン。ハーンは、侵攻の足掛かりとして対馬に上陸する。

これを防ぐべく集結した対馬の武士団は、初めて見る元軍の兵略によって初戦で壊滅。島はたちまち侵略の炎に包まれる。

だが、かろうじて生き延びた一人の武士がいた。

境井 仁(さかい じん)。

仁は、境井家の最後の生き残りとして、たとえ侍の道に反した戦い方に手を染めることになっても対馬の民を守ろうと決意する。冥府から蘇った者「冥人(くろうど)」として、あらゆる手段を使って故郷を敵の手から取り戻すのだ。PSstoreから引用

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima) 攻略まとめ

仁之道

チュートリアル~武士の本懐開始まで

守之段 志村救出

武士の本懐石川之譚
政子之譚砕けた槌
牢人は豆酘にいる竜三之譚
鍛冶場に火を鉤縄
影の武者新たなる地の果てへ

破之段 本城奪還

火急の便り鑓川の壁
在りし日の亡霊鑓川の臆病者
鑓川の冥人
對馬の行く末闇からの使者

離之段 敵将打倒

誉と灰後門の狼
結集地頭の心
この碧き空よ永遠に志村之譚

浮世草

故郷を思ふ

ハーンの鎧:蒙古の鎧、仮面、兜入手

伝承

迅きこと雷の如し:奥義「紫電一閃」解放

内経の呪い:長弓、破裂矢解放

忠頼の伝説:忠頼の装束解放

小次郎の六本刀:剣聖の装束解放

吾作の伝説:吾作の鎧解放

復讐の化身:奥義「憤怒の舞」

消えぬ炎:焔の剣解放

場所

秘湯と稽古台の全場所まとめ

和歌と神社の全場所まとめ

稲荷の祠の全場所まとめ

誉れの石碑とかがり火台の全場所まとめ:トロフィー「道を照らせ」

お辞儀の全場所まとめ:トロフィー「目に見えぬ誉れ」

白染屋と黒染屋の場所:トロフィー「白黒の職人」

文と書状トロフィー分の場所まとめ:トロフィー「本の虫」

伝説の野盗の恰好と友の墓の場所:トロフィー「狸の装束」「鍛冶屋への哀歌」

使い方・やり方

「○○の風」使い方:秘湯や狐の巣等に直接誘いの風を設定して探すことができる

一騎打ちの最大人数と敵を崖から落とす方法:トロフィー「八面六臂」「急降下」

全ての勝負まとめ:トロフィー「武芸者」

その他

トロフィー一覧

クリア後の評価と良かった・悪かった点

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima) 攻略まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima, 攻略まとめ
-,

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5