Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「鍛冶場に火を」

2020年7月17日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「鍛冶場に火を」です。

この記事では仁之道「鍛冶場に火を」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「鍛冶場に火を」

・小松の村へ向かえ

小松の村を進んでいくと奥に蒙古兵×5がいるので倒します。

⇒ゆなに話しかける

ゆなについて行き、家の中から救出した女性と鍛冶場へ向かいます。

 

・ゆきおを見つける、救え

赤〇の建物の1つ奥の建物に入り、蒙古兵×2を倒します。

⇒ハシゴで2階に上がり、ゆきおに話しかける

 

・ゆきおの嫁を救え

2人について行き、蒙古兵×5を倒してゆきおの嫁を救います。

※赤ドクロマークがついている敵は優先して倒します

 

・村人を連れて鍛冶場へ向かえ

蒙古兵×4、蒙古兵×5と遭遇するので倒します。

※やりすごすことも可能?

鍛冶場に入ります。

 

・ゆなと話せ

ゆなの所へ向かう途中にある、赤〇の建物2階で文と書状を入手します。

赤〇の家を通りすぎ、奥の橋横にいるゆなに近付きます。

橋の向こうの建物に行き、蒙古兵×5を倒します。

⇒建物にいる女性に話しかける

鍛冶場に戻る途中、蒙古兵×4が通りすぎますが物陰に隠れてやりすごすことができます。

⇒鍛冶場に向かう

 

・鍛冶場を守れ

ここからしばらく蒙古兵(隊長×1)が押し寄せてくるので耐えます。

※赤ドクロマークの敵を優先して倒します

⇒ムービーで仁之道「鍛冶場に火を」クリア

クリア後、墓で動けるようになったら後ろにあるこおろぎを入手しておきましょう

続きはこちら

仁之道「鉤縄」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「鍛冶場に火を」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-