Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 誉れの石碑とかがり火台の場所まとめ

2020年7月20日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は誉れの石碑とかがり火台の場所まとめです。

誉れの石碑とかがり火台の場所を全体マップを用いてまとめていきます。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

説明

・誉れの石碑

👆が誉れの石碑です。

マップに23か所存在し、訪れることで刀装具を入手することができます。

※お辞儀の立て看板がある所でお辞儀をすると、簡単な演出がありました

刀装具は、メインメニュー→兵具→境井家の刀→刀を選択して変更できます。

・かがり火台

👆がかがり火台です。

マップに8か所存在し、全てのかがり火台に火を点けるとトロフィー「道を照らせ」を入手できます。

※ストーリー攻略中にいくつかは火を点けます

誉れの石碑とかがり火台「厳原」

👆にも書いていますが、赤字が誉れの石碑、青字がかがり火台になります。

・誉れの石碑での入手刀装具

1,常闇之鬼 2,蝮蛇之毒 3,武人之筆 4,春之若竹 5,修羅之紅 6,玄武之黒 7,風神之秘

誉れの石碑とかがり火台「豊玉」

👆にも書いていますが、赤字が誉れの石碑、青字がかがり火台になります。

・誉れの石碑での入手刀装具

1,酒池肉林 2,武人之定 3,月熊之爪 4,八幡之護 5,春暁之光 6,狩人之情 7,龍門之流 8毘沙門天之潮, 9,柚子之薫

誉れの石碑とかがり火台「上県」

👆にも書いていますが、赤字が誉れの石碑、青字がかがり火台になります。

・誉れの石碑での入手刀装具

1,将軍之風 2,青龍之牙 3,宵之花火 4,狸之野盗 5,島之防人 6,閑道之森 7,狐狸之尾

これで誉れの石碑(23種)と全かがり火台(8種)を埋めることができます。

他の場所まとめはこちら

秘湯と稽古台の場所まとめ

稲荷の祠の場所まとめ

和歌と神社の場所まとめ

お辞儀の場所まとめ

文と書状トロフィー分の場所まとめ

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 誉れの石碑とかがり火台の場所まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-