Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「鑓川の壁」

2020年7月18日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「鑓川の壁」です。

この記事では仁之道「鑓川の壁」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「鑓川の壁」

・鑓川の近くにいるゆなに会え

※目的地の右下方向に伝承「復讐の化身」を発生させる琵琶法師がいます

目的地に移動し、馬の側にいるゆなに話しかけます。

 

・ゆなとたかと共に鑓川に行け

ゆなについて行きます。

丘上から蒙古の拠点を見下ろし、右上の白い木を〇で調べます。

 

・蒙古兵に気付かれるな、ゆなとたかと共に川に行け

※見つかると失敗になります

右を向き、もう1段上の丘から右に周っていくと楽です(エリアギリギリを進む)。

赤〇の滝を抜けて鑓川に入ります。

 

・男を追って鑓川氏政に会え

男について行き、門でムービーになります。

また男について行き、階段上の鑓川氏政に近づきます。

 

・刀鍛冶の店にいるたかに会え

◇マークにいるたかに近づきます。

⇒仁之道「鑓川の壁」クリア

続きはこちら

仁之道「火急の便り」

仁之道「在りし日の亡霊」

仁之道「鑓川の臆病者」

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「鑓川の壁」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-