Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「竜三之譚」

2020年7月17日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「竜三之譚」です。

この記事では仁之道「竜三之譚」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「竜三之譚」

・多久頭魂の墓所にいる竜三に会え

風の流れを参考に、目的地へ向かいます。

⇒目的地の右にあるこおろぎ(👆赤〇)を入手し、竜三に話しかける

竜三達について行きます。

 

・かがり灯台にある狼煙筒を壊せ

竜三達は左に行きますが、仁は画像のように進みかがり灯台(赤〇)に向かいます。

⇒上に登って狼煙筒を破壊し、火皿に火を点ける

下に移動し、砦内にいる蒙古兵×10以上を倒します。

⇒竜三に話しかける

 

・蒙古の野営を調べる

竜三について行き、崖下の野営を4か所調べます。

 

・竜三と共に蒙古の小舟を奪え

ばれないように下に移動し、右の赤〇(テント裏の柱)から蒙古の品を入手します。

⇒左の赤〇の小舟に乗る

 

・食料を探せ

ハシゴを上がって船の中に入ります。

⇒3か所調べ、奥の扉から甲板に出て蒙古兵×4を倒す

隣の船にいる弓兵を弓で倒し、架け橋を渡って隣の船に進みます。

⇒残りの蒙古兵を倒す(隊長×1がいる)

左奥の架け橋からまたとなりの船に移動します。

ハシゴを登って奥の蒙古兵を倒し、下の部屋に降りて残りの蒙古兵×4を倒します。

部屋中央の小部屋の机にある蒙古の兵略図を入手します。

竜三がいた船に戻り、部屋に入って奥の扉を開けます。

⇒蒙古兵(ちょっと強い)×1を倒す

※連続して攻撃を行うので注意です

 

・船から飛び降りろ

船から飛び降ります。

⇒仁之道「竜三之譚」クリア

続きはこちら

仁之道「鍛冶場に火を」

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「竜三之譚」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-