Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「結集」「地頭の心」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「結集」「地頭の心」です。

この記事では仁之道「結集」「地頭の心」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「結集」

・城岳寺にいるゆなに会え

城岳寺前の五重塔にいるゆなに話しかけます。

 

・かがり火台に近づけ

道なりに進むと敵がいる画像の場所に着きます。

⇒崖側を進んでいく

焚火側にある蒙古の品を入手し、かがり火台のある櫓に入ります。

⇒中に入って地面の花を調べ、ハシゴを上がり泉の港を調べる

これで仁之道「結集」はクリアです。

仁之道「地頭の心」

・城岳寺にいるゆなに会え

焚火近くに居るゆなに話しかけます。

⇒ゆなについて行き、馬を選ぶ

 

・北から志村城に入れ

風の流れを参考に進み、滝の前でムービーになります。

⇒滝の左の壁を登って志村城に入る

 

・志村の屋敷に入れ

左から周ってしばらく進むと城門前に着きます。

⇒画像の屋根からロープで奥の建物に移動し、赤〇の壊れている壁から先へ

右から周り、弓の練習をしている武士を通りすぎると正面に建物があります。

⇒窓が開いているが中には入らず、窓手前左のオブジェクトを足場に屋根に上がる

奥の門前で赤〇の荷車があります。

⇒少し待つと荷車に◇マークが出るので、中に隠れて志村城に入る

武士が大勢いる城前を左の壁沿いに進み、城左側の穴から中に入ります。

志村の後を追いかけ、目的地に文を残します。

ハシゴ上がる→窓から外、奥の窓から中へ→ハシゴ上がる→襖開けて正面の破れた襖を抜け外へ→屋根を移動しハシゴで上の屋根へ×2→頂上の小部屋のハシゴで下へ→奥のハシゴで下へ→目的地

これで仁之道「地頭の心」はクリアです。

続きはこちら

仁之道「この碧き空よ永遠に」「志村之譚」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 仁之道「結集」「地頭の心」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5