Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 稲荷の祠の場所まとめ

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は稲荷の祠の場所まとめです。

稲荷の祠へ導いてくれる狐の場所を全体マップを用いてまとめていきます。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

稲荷の祠の場所まとめ

注意点と説明

・注意点

蒙古の拠点を全て倒すと、マップの霧が晴れて全ての?マークが分かり易くなります。

⇒全蒙古の拠点位置がマップに映るクリア後に挑戦がおすすめ

クリア前にやりたいという方は、位置画像と「稲荷の風」を使用して細かい位置を特定するのがおすすめです。

「稲荷の風」とは?という方はこちら

探索技「○○の風」使い方

・稲荷の祠

👆が稲荷の祠です。

開始地点に行くと狐がおり、その狐が稲荷の祠まで案内してくれます。

⇒そのため以下で紹介する場所は狐がいる場所を示す

また稲荷の祠に訪れた回数で護符枠が開く、強力な護符を入手といった特典があります。

⇒訪れた回数20で稲荷の力の護符、24で静寂の護符

稲荷の力の護符:近接攻撃威力と体力がとても大きく上昇

静寂の護符:みつかりにくさ15%、気力回復量がとても大きく上昇

全49か所を制覇すると面頬「対馬の狼」を入手できます。

稲荷の祠の場所「厳原」

赤線の先に狐がいます。

稲荷の祠の場所「豊玉」

赤線の先に狐がいます。

稲荷の祠の場所「上県」

赤線の先に狐がいます。これで全49種を埋めることができます。

他の場所まとめはこちら

秘湯と稽古台の場所まとめ

誉れの石碑とかがり火台の場所まとめ

和歌と神社の場所まとめ

お辞儀の場所まとめ

文と書状トロフィー分の場所まとめ

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 稲荷の祠の場所まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5