Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 伝承「吾作の伝説」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は伝承「吾作の伝説」です。

この記事では吾作の鎧を解放できる伝承「吾作の伝説」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

伝承「吾作の伝説」

伝承発生場所

伝承「吾作の伝説」は赤島の村の琵琶法師か、日吉の湯で奥の建物のイスに座っている百姓との会話で解放されます。

報酬

・噂の伝播 中

・吾作の鎧

⇒体力中増加、よろめきダメ中上昇、よろめき状態の敵を倒すと体力10%回復

攻略の流れ

・六つの集落から鍵を集める

マップで虫眼鏡マークがついている蒙古の拠点に移動、そこにいる捕虜を解放すると鍵を入手できます。

⇒この鍵を6つ集める(6つの蒙古の拠点に行く)

注意点

捕虜が倒されると失敗(その蒙古の拠点からやり直し)

⇒赤ドクロマークがついた敵から倒すようにする

捕虜の近くで戦うと捕虜の向きが変わり、正面がオブジェクトに埋まって救出できないバグが1回

⇒再起動

残りの敵がどこにいるか分からない場合は十字キー左で音を出すと分かり易い

 

・赤島の丘へ向かえ

赤島の丘に移動し、蒙古兵×9(隊長×1)を倒します。

 

・吾作の鎧に通じる扉を開け

近くにある◇マークの石扉を開けます。

 

・岡の上へ向かえ

鉤縄で上に登り、アスレチックを進んでいきます。

頂上の箱を調べて吾作の鎧・吾作の鉢巻きを入手します。

⇒伝説「吾作の伝説」クリア

他の伝承や攻略記事は👇から

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 伝承「吾作の伝説」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5