Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 「武芸者」すべての勝負まとめ

2020年7月22日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は「武芸者」すべての勝負まとめです。

トロフィーを取得できる勝負はどこで行うことができるかをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「武芸者」すべての勝負まとめ

👆の演出が入る1対1の戦いが勝負です。

このゲーム内に存在する全ての勝負に勝つことでトロフィー「武芸者」を取得できます。

⇒基本的にトロコンを目指して各コンテンツを進めている段階で取得できてしまう

 

・勝負があるコンテンツ

※筆者が確認できたもののみ、抜けが判明次第追記します

1,仁之道

⇒最後までクリアが必須

2,浮世草

⇒「政子之譚再第8」「ゆな之譚終幕」「名誉の裏には」は勝負を確認済み

3,伝承

⇒「吾作の伝説」以外の伝承で勝負有

4,蒙古の拠点

⇒大きい拠点で発生する○○百戸長戦が勝負

これらを全て達成すると間違いなくトロフィーを取得できます。

※筆者はそうでした

伝承の発生場所や各収集物の攻略は👇

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 「武芸者」すべての勝負まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-