Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ マルチプレイモード情報まとめ

2020年8月18日

おはようございます。かきんです。

今回はゴーストオブツシマ マルチプレイモード情報まとめです。

無料アップデートで追加されるマルチプレイモードについての情報をまとめています。

ゴーストオブツシマのマルチプレイが気になる方は是非この記事を参考にしてみてください。

攻略記事も書いているので是非参考に。

ゴーストオブツシマ攻略まとめ

マルチプレイモード情報まとめ

※以下は実装前の情報なため内容が変更になる可能性があります(判明次第追記します)

配信時期

マルチプレイモード「Legends(冥人奇譚)」は完全無料で2020年の秋に配信予定です。

4人プレイのレイドモード「大禍」は「Legends(冥人奇譚)」配信の少し後に追加予定だそうです。

まだゴーストオブツシマを持っていない、買うか悩んでいる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

ゴーストオブツシマ クリア後の評価と良かった・悪かった点

👇で「大禍」を含む「Legends(冥人奇譚)」の内容をまとめています。

Legends(冥人奇譚)

Legends(冥人奇譚)のシステムや各種モードについてまとめています。

システム

プレイヤーは侍、弓取、牢人、刺客の4タイプから好きなものを選択し、オンライン(フレンドも可)でマッチした2-4人でチームを組んで挑みます。

⇒上記の4タイプにはそれぞれ特徴や特殊能力がある模様

各種モード

Legends(冥人奇譚)は、

・ストーリーミッション「奇譚」:2人プレイ

・サバイバルミッション「九死」:4人プレイ

・レイドモード「大禍」:4人プレイ「奇譚」「九死」クリアで解放

この3つがメインのモードになります。

ストーリーミッション「奇譚」

⇒戦闘システムは本編と同じ ステージ毎に難易度が上がるため、新たな要素を加えた仲間との連携が攻略の鍵

サバイバルミッション「九死」

⇒この世ならぬ力を持った鬼等、強敵が多く出現するウェーブ形式の戦闘

レイドモード「大禍」

⇒これまでの戦いとは異なるステージで最強の敵に挑戦するレイド戦

以上がゴーストオブツシマ マルチプレイモード情報まとめになります。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

-Ghost of Tsushima
-