Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 伝承「消えぬ炎」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は伝承「消えぬ炎」です。

この記事では焔の剣と刀装具を解放できる伝承「消えぬ炎」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

伝承「消えぬ炎」

伝承発生場所

伝承「消えぬ炎」は上県のマップ上、城岳寺の上方向の焚火にいる琵琶法師との会話で発生します。

報酬

・噂の伝播 中

・焔の剣

・刀装具 女神之慈悲

攻略の流れ

・城岳山を登れ

m表記を参考に進むと画像の場所に着きます。

⇒赤〇から上に登り、焚火で温まる

※以降は焚火から離れて一定時間経つと継続ダメージを喰らう仕様になります

 

焚火側の段差を上がり、橋を渡ります。

⇒犬の通り抜けて正面の段差を登り、右にある焚火で温まる

 

焚火横の段差を越え少し進むと犬がいるので無視して進み、鉤縄で反対側へ移動します。

⇒壁の出っ張りを掴んで上に移動すると正面に焚火があるので温まる

 

犬がいる方へ進み、正面の段差を登って左の壁にある出っ張りから上に移動します。

⇒正面に焚火があるので温まり、侍に話しかける

 

赤矢印の方へ進みます。

すぐ画像の場所に着き、赤矢印の段差を登ります。

上で倒木の橋を通り、鉤縄で左に進みます。

⇒目の前の焚火跡に火を点けて温まる

 

真っ直ぐ進み、ロープの上を通ります。

その後は特に迷うこともなく鉤縄を使用して進みます。

⇒2連鉤縄で飛び乗った足場にある焚火跡に火を点けて温まる

 

次も同じように鉤縄と壁の出っ張りを利用して登っていきます。

※途中の段差に熊がいるので注意です

頂上の道場に入ります。

 

・道場を調べろ

中にいる道場の主に話しかけます。

 

・石を拾え

道場前の甲冑が置いてある広場に移動し、奥で石を拾います。

道場の主と戦闘になります。

相手の攻撃で炎上した場合は〇で鎮火

下段の赤く光る攻撃は2連撃

指示が出たらR1で刃に火を纏わせる

 

・城岳山を下りろ

山を下りる階段にあるアイコンを調べて下山します。

琵琶法師に話しかけます。

⇒伝承「消えぬ炎」クリア

焔の剣刀装具 女神之慈悲戦神の面頬入手

他の伝承や攻略記事は👇から

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 伝承「消えぬ炎」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5