Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 探索技「○○の風」使い方

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は探索技「○○の風」使い方です。

秘湯や狐の巣等に直接誘いの風を設定して探すことができる、○○の風の使い方をまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

探索技「○○の風」使い方

○○の風とは

「○○の風」とは探索の技のことで、👆で習得すると対応した誘いの風を使用可能になります。

⇒使用することでこれらの場所へ直接向かうことが可能になる

※メインメニュー→技→武士から上画面

全部で5つ、効果は👇

体力の風秘湯へと案内する風が吹く
気力の風稽古台へと案内する風が吹く
護符の風護符が手に入る神社へと案内する風が吹く
稲荷の風狐の巣へと案内する風が吹く
装具の風兵の装具へと案内する風が吹く

使い方

「○○の風」は地図を開き、十字キー右を押して風を選択することで使用できます。

⇒選択後は誘いの風を参考に進むと、選択したものがある

筆者も無事に狐の巣を発見し、稲荷の祠で手を合わせることができました。

探索に力を入れている方は是非この方法で探してみてください。

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 探索技「○○の風」使い方になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5