Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「武士の本懐」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「武士の本懐」です。

この記事では仁之道「武士の本懐」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「武士の本懐」

・鶏知の集落の南にいるゆなに会え

風の流れ(タッチパッド)に従い目的地に向かいます。

⇒ゆなに話しかける(R2)

※マップ表示される?や赤アイコン(蒙古の拠点)に寄るかは任意です(それらは別記事でまとめます)

 

・蒙古の野営の近くにある丘に行け

風の流れを参考に画像赤〇の丘に向かいます。

※川沿いに進むと着きます

 

・蒙古の野営を調べる

白い半円方向に視点を動かし、〇で3か所調べます。

 

・門の近くにある隙間を見つけろ

蒙古の野営に近付き、画像赤〇の隙間から中に入ります。

 

・熊の足跡を辿れ

熊の足跡と血の跡を参考にけもの道を進みます。

⇒黒い熊の遺体を調べる

 

・たかを見つけろ

耳澄まし(タッチパッド)を使って敵の位置を把握し、背後から闇討で先に進みます。

⇒野営内に蒙古兵は6人

※敵の視界はガバガバなので大胆に動いてもバレません

右奥に画像の檻があります。

この檻の左にあるテントから文と書状(祭壇っぽいの)、蒙古の品(入口左の壁)を入手します。

檻から管笠衆を解放します。

⇒管笠衆が抜ける隙間から先に進む

 

・ゆなと共に野営から離れろ

ゆな、管笠衆について行きます。

⇒ムービーで仁之道「武士の本懐」クリア

トロフィー「分かれ道」獲得

続きはこちら

仁之道「石川之譚」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「武士の本懐」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5