Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「火急の便り」

2020年7月18日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「火急の便り」です。

この記事では仁之道「火急の便り」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「火急の便り」

・卯麦谷を探せ

豊玉の左下に卯麦谷があります。

 

・卯麦谷で五郎を探せ

マップで表示される円の左下付近の大きい建物に移動します。

⇒男について行き、卯麦御前に話しかける

 

・五郎と話せ

※1階の廊下にいる琵琶法師と会話で伝承「小次郎の六本刀」解放

1階でイスに座っている五郎に話しかけます。

⇒五郎について行き家に入り、牢人がくるので外に出る

 

・野営にいる志村に会え

焚き火側にいる志村に話しかけます。

⇒志村について行き、五郎と合流後は五郎について行く

 

・志村と共に三戸岳砦に行け、蒙古兵を倒せ

志村について行き、蒙古兵を倒しながら砦をしばらく進みます。

火槍のムービー後は地面の白い円範囲に火槍が飛んでくるので注意です。

そのまま進んでいき、火槍のある場所に乗ります。

 

・五郎の舟を守れ

火槍を撃って(R2)敵船を壊します。

※五郎の舟に近付かれたら失敗 左の大きい船も破壊する

五郎の舟が包囲網を抜けたらムービーで仁之道「火急の便り」クリアです。

続きはこちら

仁之道「鑓川の壁」

仁之道「在りし日の亡霊」

仁之道「鑓川の臆病者」:鑓川の壁クリア後

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「火急の便り」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-