Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 「目に見えぬ誉れ」お辞儀(神社)場所まとめ

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略はお辞儀(神社)場所まとめです。

お辞儀をすることでトロフィーを取得できる神社があるので場所をまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

お辞儀(神社)場所まとめ

お辞儀(神社)とはマップに10か所存在する👆赤〇の立て札のことです。

⇒ここでお辞儀(タッチパッド下)をする 成功すると特徴的なエフェクトが出る

10か所でお辞儀を終えるとトロフィー「目に見えぬ誉れ」を取得できます。

お辞儀(神社)「厳原」

場所解説

1,忠頼の庵

法蓮の広場の上、風の通り道の右下にある忠頼の庵でお辞儀をします。

2,小松の鍛冶場近くの墓

小松の鍛冶屋からマップで右下にある墓でお辞儀をします。

3,与一の四つ辻

与一四つ辻近くにある墓でお辞儀をします。

4,樫根丘陵の池

小茂田村から真下にある樫根丘陵の池でお辞儀をします。

5,鶏知の漁村の桟橋

鶏知の漁村の桟橋でお辞儀をします。

お辞儀(神社)「豊玉」

場所解説

1,卯麦谷の桟橋

卯麦谷の桟橋でお辞儀をします。

2,誉れの石碑

正の湿地左下にある誉れの石碑でお辞儀をします。

3,👆の右にある桟橋

正の湿地右下にある桟橋でお辞儀をします。

4,5,青海の村の桟橋

青海の村にある桟橋×2でお辞儀をします。

他の場所まとめはこちら

誉れの石碑とかがり火台の場所まとめ

秘湯と稽古台の場所まとめ

稲荷の祠の場所まとめ

和歌と神社の場所まとめ

文と書状トロフィー分の場所まとめ

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 「目に見えぬ誉れ」お辞儀(神社)場所まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5