Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「鑓川の冥人」

2020年7月19日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「鑓川の冥人」です。

この記事では仁之道「鑓川の冥人」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「鑓川の冥人」

・たか、ゆなと話せ

◇マークを参考にたかとゆなに話しかけます。

 

・表門へ向かえ、守れ

たかとゆなについて行き、表門へ向かいます。

現れる蒙古兵を全て倒し、北門へ移動します。

⇒同じように蒙古兵を全て倒す

 

・蒙古の兵器へ向かえ、破壊しろ

丘上にある兵器(赤〇)のところまで移動します。

筆者は皮を左に進み、奥の橋を通りすぎた辺りの引っ掛かりから上に上がりました。

⇒そこから奥に進み、左側から丘に上がる

丘で蒙古兵×9を倒します。

⇒兵器×2を調べて破壊する

 

・鑓川の町に戻れ

筆者は👆の来た道と同じルートで戻りました。

⇒右から丘を降りて川に戻り、奥の半壊した橋から町に入る

 

・鑓川の屋形へ向かえ

ゴリ押すにしても弓兵を闇討しておくと楽です。

奥の門を調べます。

テムゲ百戸長と戦闘になります。

剣が燃えている時に攻撃をもらうと炎上する

⇒ローリングで鎮火

基本的に赤く光る攻撃を多用

⇒左に周りながら回避すると後ろをとりやすい

倒した後、▢でとどめを刺すと冥人の型が使用可能なります

⇒冥人の型を使用して付近の蒙古兵を倒す

 

・鑓川の町にいる蒙古兵を倒せ

逃げる蒙古兵を追いかけ、倒しながら門の外まで進みます。

⇒仁之道「鑓川の冥人」クリア

続きはこちら

仁之道「罰」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「鑓川の冥人」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-