Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 浮世草「ハーンの鎧」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は浮世草「ハーンの鎧」です。

この記事では蒙古の鎧を入手できる浮世草「ハーンの鎧」の発生条件と攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

浮世草「ハーンの鎧」

発生条件と報酬

浮世草「ハーンの鎧」は城岳寺にいる百姓との会話で発生します。

仁之道「誉と灰」クリアが条件?

報酬

・噂の伝播 小

・蒙古の鎧

⇒体力値大きく増加、被ダメ大きく減少、蒙古兵に察知されるまでの時間がかなり長くなる

攻略の流れ

・蒙古の鎧をすべて揃えろ

マップに4つの円が表示されるので、各地点の蒙古の拠点を解放します。

⇒解放時に蒙古の鎧の一部を入手できる

1,上の蒙古の拠点

→のぼり旗×4を取り戻せ

→火槍を操る敵を倒せ

👆をこなすとドグシン百戸長と1対1で戦い、勝つと蒙古の鎧の部位を入手できます。

2,左の蒙古の拠点

→捕虜×5を救え

5人目の捕虜を救出時に蒙古の鎧の部位を入手できます。

3,下の蒙古の拠点

→のぼり旗×4を取り戻せ

→鷹×3を檻から出せ

👆をこなすとバルトゥ百戸長と1対1で戦い、勝つと蒙古の鎧の部位を入手できます。

4,右の蒙古の拠点

→捕虜×4を救え

4人目の捕虜を救出時に蒙古の鎧の部位を入手できます。

 

・城岳にいる弟子と話せ

城岳寺に戻り、弟子に話しかけます。

「蒙古の鎧」「蒙古の仮面」「蒙古の兜」を入手

⇒浮世草「ハーンの鎧」クリア

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 浮世草「ハーンの鎧」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5