Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「政子之譚」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「政子之譚」です。

この記事では仁之道「政子之譚」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「政子之譚」

・安達家の屋形に行け

風の流れを参考に、安達家の屋形に向かいます。

 

・離れ、母屋を調べる

母屋の畳と窓枠を調べます。

隣の離れに近付くと、刺客×3と戦闘になります。

⇒刺客の遺体を調べる

 

・馬屋を調べろ

母屋の左にある馬屋に移動します。

⇒血のついた地面(入ってすぐ)、足跡(正面出口前)を調べ、足跡を辿って進む

木の橋を渡った先にある馬の遺体を調べます。

政子のあとをついて行きます。

 

・手を合わせる

墓に着いたら階段から上に移動し、奥にあるこおろぎを入手します。

⇒政子の元に戻り手を合わせる

政子について行き、黄金寺に入ります。

 

・甲冑師と話せ

黄金寺に入ってすぐ右の大木にいる百姓(箱のアイコン)に話しかけます。

⇒武士の威圧を入手

黄金寺に入ってすぐ左にいる弓師に話しかけると弓の強化ができます。

中央を進み、階段を上がってすぐ右にいる刀鍛冶に話しかけると刀の強化ができます。

中央の建物の奥にいる甲冑師に話しかけて、武家の鎧を入手します。

※戦闘以外では「旅人の装束」がおすすめ(30m以内にアイテムがあるとコントローラが振動が便利)

入口近くにいる純信に話しかけます。

 

・掃き掃除をする僧侶と話せ

左の建物の外廊下にいる曽元に話しかけます。

寺の奥に進み、門から出てすぐ左にいる政子に近付きます。

 

・曽元を探せ・追え

政子について行き、黄金寺を見下ろせる崖に着きます。

⇒曽元を〇で調べる

曽元にバレないように追いかけます。

⇒たまに振り返るので注意

曽元が宿に入ったら、◇マークのある入口前の草むらに近付きます。

一騎打ちになります。

刺客×7を倒します。

政子のいる場所にあるハシゴから2階に移動、奥の曽元に近付きます。

 

・宿を調べろ

◇マークの部屋に入り、右奥の机から裏切りの契状を入手します。

⇒下に降りて政子に話しかけ、仁之道「政子之譚」クリア

続きはこちら

仁之道「砕けた槌」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「政子之譚」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5