Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「牢人は豆酘にいる」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「牢人は豆酘にいる」です。

この記事では仁之道「牢人は豆酘にいる」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「牢人は豆酘にいる」

※豆酘(つつ)

・貴市平原に近い川辺へ向かえ

向かう途中、画像の場所にのぼり旗があります。

目的地にある燃えている荷車を調べます。

 

・蒙古兵の骸を辿れ

蒙古兵の遺体を辿って進みます。

⇒まだ息がある蒙古兵が出てくるところを右に進み、笠を調べる

一騎打ち後、蒙古兵×10以上を倒します。

 

・竜三と共に管笠衆の宿営に行け

馬に乗り、竜三について行きます。

右側に壊れた荷車がある所で馬を降り、百姓と話します。

⇒また馬に乗り、竜三について行く

 

・竜三のあとを追え

竜三について行き、岩の隙間の先で焚火のそばにある箱を開けます。

牢人の袴ぼろぼろの菅笠を入手します。

⇒仁之道「牢人は豆酘にいる」クリア

続きはこちら

仁之道「竜三之譚」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「牢人は豆酘にいる」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5