Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 浮世草「故郷を思ふ」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は浮世草「故郷を思ふ」です。

この記事では浮世草「故郷を思ふ」の発生条件と攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

浮世草「故郷を思ふ」

発生条件と報酬

浮世草「故郷を思ふ」は👆のアイコン位置にいる男性との会話で発生します。

※黄金寺のほぼ真左

報酬

・噂の伝播 小

・小さな利益の護符

⇒無病の護符:体力回復量7.5%上昇

・麻+10

攻略の流れ

・蒙古から一家を救え

風の流れを参考に、目的地へ向かいます。

蒙古兵×5を倒します。

 

・家の中にいる一家と話せ

家の中を調べ、誰もいないので川辺で散乱している衣服を調べます。

 

・家族の痕跡を見つけろ

先程の衣服より少し左、川の中央よりの砂利にある血痕を調べます。

⇒奥の痕跡2つも調べる

 

・男に顛末を知らせろ

家の前にある桟橋で男に話しかけます。

⇒浮世草「故郷を思ふ」クリア

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 浮世草「故郷を思ふ」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5