Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「砕けた槌」

2020年7月17日

おはようございます。かきんです。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「砕けた槌」です。

この記事では仁之道「砕けた槌」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「砕けた槌」

・浅藻の南にある家でゆなと会え

風の流れを参考に、画像の家に向かいます。

⇒中に入るとムービー

 

・ゆなと堅二のあとを追え

2人について行きます。

正面に蒙古兵が現れたら、荷車に入ります。

蒙古の拠点に入るまで何も操作しないようにします。

 

・ゆなのあとを追え

ゆなに従って屋根の上に登ります。

⇒屋根を調べて、正面の蒙古の人売りを〇で調べる

 

・蒙古の人売りのあとを追え

赤矢印に従って進み、矢印先付近から屋根の上に登って追いかけます。

⇒屋根に登って追跡がおすすめ

進んでいくと画像の場所に着きます。

左右どちらかから周って進むことになります(正面は多分無理そう)。

※筆者は左から周って進みました 敵の索敵はガバなので強引に行けます

蒙古の人売りが奥の右にある建物を抜け、たかの前に出たタイミングで追いかけるとムービーになります。

2人について行き、段差から砦を出ます。

目的地で堅二と合流(途中蒙古兵がくるので隠れる)、馬に乗って3人について行きます。

⇒ムービーで仁之道「砕けた槌」クリア

続きはこちら

仁之道「牢人は豆酘にいる」攻略

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima) 仁之道「砕けた槌」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-