Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 仁之道「鉤縄」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は仁之道「鉤縄」です。

この記事では仁之道「鉤縄」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

仁之道「鉤縄」

・小松にいるゆなに会え

風の流れを参考にゆなを見つけ、話しかけます。

ゆなについて行き、鍛冶屋でたかに話しかけます。

※たかの後ろにいる男性に話しかけて刀の強化が可能です

表にいる竜三に話しかけます。

馬に乗り、竜三について行きます。

 

・管笠衆と共に矢立峠に向かえ

管笠衆について行きます。

ムービー後仁だけ別ルートから進みます。

ロープが結ばれている木を鉤縄(ジャンプしてR2)で崖の上まで進んでいきます。

 

・捕まった管笠衆×6を救え

赤〇付近にある檻から管笠衆×6を解放します。

※見つかっても捕虜がやられることはないのでごり押しでもいけます

6人を解放したら、画像右の方向(門の方)へ進み蒙古兵×10以上(隊長×1)を倒します。

焚き火付近に2つのテントがあります。

⇒その左のテントの壁に蒙古の品があるので入手

敵を全て倒したら、管笠衆が集まっている門の右から合図を送ります。

その後に門を調べて開けます。

 

・蒙古兵を倒せ

蒙古兵×10以上がいるので全て倒します。

※味方がダウンしたらR2で起こせます

⇒全て倒すと 仁之道「鉤縄」クリア

続きはこちら

仁之道「影の武者」

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 仁之道「鉤縄」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5