Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 伝承「忠頼の伝説」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は伝承「忠頼の伝説」です。

この記事では忠頼の装束を解放できる伝承「忠頼の伝説」の攻略の流れをまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

伝承「忠頼の伝説」

伝承発生場所

伝承「忠頼の伝説」はマップ下の朝凪の小川で琵琶法師の歌を聴くことで解放されます。

※マップの一番下です

報酬

・噂の伝播 中

・忠頼の装束

⇒弓を引く・矢を番える速さ15%上昇、集中の制限時間1秒上昇、頭を射抜くと集中の制限時間25%回復

攻略の流れ

・浅瀬の北西に向かえ

m表記を参考に向かいます。

 

・紫の花を探せ

マップで表示されている範囲の中心に虫眼鏡マークがあります。

その地点に向かうと👆赤〇の丘があるので右回りに登り、頂上で香と筒を調べます。

 

・地図に記された場所を探せ

👆アイコン位置に行くと、紫の花が咲きまくっている坂があるので突き当りまで上ります。

⇒突き当りに穴があるのでそこから中に入り、蒙古兵の遺体がある方へ進んでいく

奥の建物の敷地に入り、突き当りの墓×3を調べます。

 

楓と戦闘になります。

居合は突きで止めることができます。

上段の構えは通常攻撃がきます。

 

・浅瀬浦へ向かえ

ポイントに着くと蒙古兵×5がいるので倒します。

⇒琵琶法師に話しかける

正面の仏像裏を調べ、忠頼の装束を入手します。

蒙古兵×10以上がくるので倒します。

⇒琵琶法師に話しかけて伝承「忠頼の伝説」クリア

他の伝承や攻略記事は👇から

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略 伝承「忠頼の伝説」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5