Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 秘湯と稽古台の場所まとめ

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は秘湯と稽古台の場所まとめです。

秘湯と稽古台の場所を全体マップを用いてまとめていきます。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

秘湯と稽古台の場所まとめ

注意点と説明

・注意点

蒙古の拠点を全て倒すと、マップの霧が晴れて全ての?マークが分かり易くなります。

⇒全蒙古の拠点位置がマップに映るクリア後に挑戦がおすすめ

クリア前にやりたいという方は、位置画像と「体力の風」「気力の風」を使用して細かい位置を特定するのがおすすめです。

「〇〇の風」とは?という方はこちら

探索技「○○の風」使い方

・秘湯

👆が秘湯です。

どの秘湯も同じ形をしており、赤〇の位置にある休む(R2)を押すことで入浴出来ます。

⇒任意のボタンを選択して想いを馳せる 入浴後に体力上限アップ

全18ヵ所を制覇すると防具「褌」を入手できます。

・稽古台

👆が稽古台です。

表示されるボタンを素早く入力して斬ります。

⇒3、5、7本と増えていく、7本を斬るとクリア 一定回数クリアで気力上限アップ

全16か所を制覇すると猩々の半面を入手できます。

厳原の秘湯と稽古台の場所

👆にも書いていますが、赤字が秘湯、青字が稽古台になります。

補足説明

・秘湯7の場所説明

秘湯7(日吉の湯)は、赤〇の女性に話しかけて秘湯まで連れていってもらいます。

・稽古台5の場所説明

同じく稽古台5(日吉の湯)は、赤〇の男性に話しかけてから目の前の稽古台を使用できます。

豊玉の秘湯と稽古台の場所

👆にも書いていますが、赤字が秘湯、青字が稽古台になります。

上県の秘湯と稽古台の場所

👆にも書いていますが、赤字が秘湯、青字が稽古台になります。

他の場所まとめはこちら

稲荷の祠の場所まとめ

誉れの石碑とかがり火台の場所まとめ

和歌と神社の場所まとめ

お辞儀の場所まとめ

文と書状トロフィー分の場所まとめ

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 秘湯と稽古台の場所まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5