Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 伝説の野盗の恰好と友の墓の場所

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は伝説の野盗の恰好と友の墓の場所です。

それぞれトロフィーを獲得できる伝説の野盗の恰好と友の墓の詳しいやり方や場所をまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

伝説の野盗の恰好と友の墓の場所

伝説の野盗の恰好をするとトロフィー「狸の装束」

友の墓の前で嘆きの嵐を奏でるとトロフィー「鍛冶屋への哀歌」

を取得できます。

伝説の野盗の恰好

伝説の野盗の恰好は特定の防具👇を同時に装備することで獲得できます。

伝説の野盗の恰好

・鎌の鉢巻き

・野盗の口当て

・吾作の鎧(染色は黎明)

それぞれの入手方法

・鎌の鉢巻き

鎌の鉢巻きは城岳寺の門前にある五重塔の一番上にあります。

⇒👆のように屋根の角に鉤縄を使用して登る

・野盗の口当て

贈物の社で入手できます。

・吾作の鎧

伝承「吾作の伝説」クリアで入手できます。

伝承「吾作の伝説」発生場所と攻略

友の墓の場所

友の墓は豊玉にある鑓川の右端にあります。

ここにある墓の前で「嘆きの嵐」を奏でることでトロフィーを入手できます。

「嘆きの嵐」はこおろぎを入手することで自動で解放されます。

⇒マップ各所にある墓でこおろぎを入手

メインメニュー→兵具→装飾品から装備することができます。

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 伝説の野盗の恰好と友の墓の場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5