Ghost of Tsushima

ゴーストオブツシマ攻略 一騎打ちの最大人数と敵を崖から落とす方法

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)攻略は一騎打ちの最大人数と敵を崖から落とす方法です。

それぞれトロフィーを獲得できる一騎打ちの最大人数と敵を崖から落とす方法についてまとめています。

ゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

一騎打ちの最大人数と敵を崖から落とす方法

一騎打ちの最大人数を達成するとトロフィー「八面六臂」

敵を崖から突き落とすとトロフィー「急降下」

を取得できます。

一騎打ちの最大人数

一騎打ちの最大人数は5人です。

最大人数である5人と一騎打ちをするには、

境井家の鎧を最大強化して装備:仁之道「在りし日の亡霊」で入手

技「一騎打ち」「一騎打ち 弐連」「一騎打ち 参連」を取得

👆を装備、取得して一騎打ちで5人倒すとトロフィーを取得できます。

敵を崖から落とす方法

敵を崖から落とすには、攻めの技「捨て身」が必要になります。

崖際にいる敵にダッシュ(L3)で近付き、体当たり(〇)で突き落とすとトロフィーを獲得できます。

他のトロフィー攻略や各収集物の場所を見たい方は👇

ゴーストオブツシマ 攻略まとめ

PS4ソフトゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の関連記事をこの記事でまとめています。今後もゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)の記事を追加していく予定なのでゴーストオブツシマ(ghost of tsushima)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゴーストオブツシマ攻略 一騎打ちの最大人数と敵を崖から落とす方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Ghost of Tsushima
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5