ラストオブアス2 攻略まとめ

ラストオブアス2 攻略まとめ

2020年6月19日

おはようございます。かきんです。
PS4ソフト ラストオブアス2(The Last of Us Part2)の関連記事をこの記事でまとめています。

ラストオブアス2(The Last of Us Part2)の記事を追加次第ここに追記していくので、ラストオブアス2(The Last of Us Part2)を攻略をしている方は是非参考にしてください。

ラストオブアス2

概要

謎の感染爆発によって変わり果てたアメリカを横断した危険な旅路から5年、エリーとジョエルはワイオミング州ジャクソンで暮らしていた。

生き残った者たち(生存者たち)によるコミュニティーは順調に発展し、二人は安らぎと落ち着きを取り戻したかのように見えた。もちろん、さまざまな危険は存在する。

感染者とそれ以外――惨めな境遇にいる他の生存者たちだ。そして、あるすさまじい出来事が平和を崩壊させたとき、エリーの無慈悲な旅が再び始まる。裁きを下し、すべてを終わらせるために。ひとり、またひとりと、標的を追い詰めてゆくエリーが見出したのは、自らの行いによって生み出された、心と身体を揺さぶる凄惨な連鎖だった。-ps4公式より

ストーリー攻略

※攻略の流れと取得品の場所をまとめています

6/23追記
全収集品(カード、コイン、遺物、作業台、金庫)の位置を対応したストーリー攻略に追記しました。

ジャクソン

シアトル1日目

シアトル2日目

シアトル3日目

公園

シアトル1日目(アビー)

シアトル2日目(アビー)

シアトル3日目(アビー)

農場

サンタバーバラ

農場

収集品

その他

以上がラストオブアス2攻略まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2, 攻略まとめ
-