ラストオブアス2

シアトル1日目「スタジアム」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。

今回のラストオブアス2攻略はシアトル1日目「スタジアム」です。

シアトル1日目「スタジアム」の攻略の流れや収集品の位置をまとめています。

ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

※操作キャラはアビーになります

シアトル1日目「スタジアム」

マニーについて行き、食堂に入ります。


食堂にいるジョーダン等と会話をしながら進み、画像の列最後尾にいる女性に話しかけます。
⇒マニーが割り込みで食べ物を取ったら奥にある扉から先に進む

203号室に入り、右奥のベッドにあるリュックを調べるとムービーになります。
⇒右のキッチン、中央にある科学者の下着を調べることができる

 


203号室から出て観客席に入り、すぐ左に曲がると地面にコイン「アラスカ州」があるので入手します。

2人について行きます。


食べ物のエリアから洗濯のエリアに入り、奥のイスにあるコイン「メイン州」を入手します。

突き当りのフェンスに入るとイベントになります。
⇒イベント後はテニスボールでアリスと戯れることができる 飽きたら右奥の出口から先に進む


少し進むと画像の場所に着きます。
⇒寛いでいる女性の後ろ、壁の絵の下にあるコイン「ニュージャージー州」を入手

奥の扉から中に入るとムービーになります。
⇒この後の射撃勝負で勝つとトロフィーを獲得できる トロフィーが欲しい方はここでセーブしておくと勝つまで挑戦できるのでおすすめ

右の青い扉から射撃演習場に入り、右から2番目のブースに入ります。
⇒右の赤いボタンを押すと開始、勝つとトロフィー「シャープシューター」獲得

かきん
マニーは83点で固定のようです ほとんど赤い部分に当てることができれば勝てます


射撃演習場から出て奥に進み、すぐ左にある赤〇のロッカーからコイン「バーモント州」を入手します。
⇒2人がいる扉を調べるとムービー

道中で敵が出てくるので銃で撃ち続けます。
⇒ムービー後、目の前の建物に入ってシアトル1日目「スタジアム」クリア

続きはこちら
シアトル1日目「敵中突破」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル1日目「スタジアム」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5