ラストオブアス2

シアトル1日目「劇場」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。

今回のラストオブアス2攻略はシアトル1日目「劇場」です。

シアトル1日目「劇場」の攻略の流れや収集品の位置をまとめています。

ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

シアトル1日目「劇場」


ムービー後、正面に進むと画像の場所に着きます。

  • 左の緑箱の上に遺物「カサンドラ演目」
  • 右のガラスを割ると下の方にトレーディングカード「モーテム」

右側にある階段から2階に移動します。

 


2階に上がってすぐ左のテラスで遺物「孤独なFEDRA兵士の日記1」を入手します。

2階の通路を進み、突き当りで逆さになっているソファ下からトレーディングカード「ビヨンド」を入手します。

階段横にある扉から進み、小部屋に入ります。
⇒正面ラジオ上から遺物「孤独なFEDRA兵士の日記2」

部屋から出て窓を開け、ハシゴで上に移動します。

奥にあるジェネレーターを起動し、下に戻ってラジオを操作します。
⇒カギを入手

 

1階に戻り、遺物とカードを入手した場所の右にある扉を開けてホールへ向かいます。


奥の天幕前右にある箱から遺物「The Sick Habit フライヤー/セットリスト」を入手します。
⇒天幕に入るとムービー、ギターを弾いてシアトル1日目「劇場」クリア

続きはこちら
シアトル1日目「誕生日プレゼント」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル1日目「劇場」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5