ラストオブアス2

シアトル1日目「イーストブルック小学校」 ラストオブアス2攻略

2020年6月19日

おはようございます。かきんです。
今回のラストオブアス2攻略はシアトル1日目「イーストブルック小学校」です。

シアトル1日目「イーストブルック小学校」の攻略の流れや収集品の位置をまとめていくので、ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

イーストブルック小学校

※筆者は難易度ノーマルで遊んでいます

赤文字は実績取得に必須等重要なアイテムです。

ムービー中、銃の方へ這って進みます。

次のムービーでは画面に出るボタンを押します。
遺物「リアの写真」「リアのメモ」を入手

敵×2を倒して扉を開けて先に進みます。

長い廊下で敵×5を倒し、突き当り左から広場に出ます。
⇒広場で敵×3、倒すともう3人出現 倒したら後半3人が出現した段差から屋上へ


奥から敵×3が来るので倒します。

奥の扉(上画像では右奥)から建物に入ります。

建物に入ったら右に進み、机の上にある遺物「アイザックの指令」を入手します。


突き当りの扉は施錠されているので、扉右にある窓から外に出ます。
⇒右に進んでベランダに飛び移る

横になっているソファーを乗り越えて寝室に入り、ベッド横の引き出しからトレーディングカード「カーディオ」を入手します。

廊下から隣の建物に移動します。

奥の扉を開けるとイベントでシアトル1日目「イーストブルック小学校」クリアです。

続きはこちら
シアトル1日目「キャピトルヒル」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル1日目「イーストブルック小学校」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-