ラストオブアス2

シアトル1日目「誕生日プレゼント」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。
今回のラストオブアス2攻略はシアトル1日目「誕生日プレゼント」です。

シアトル1日目「誕生日プレゼント」の攻略の流れや収集品の位置をまとめていくので、ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

シアトル1日目「誕生日プレゼント」

※筆者は難易度ノーマルで遊んでいます

赤文字は実績取得に必須等重要なアイテムです。

ジョエルについて進んでいきます。

  • ×長押しで浮上
  • L1で早く泳ぐ
  • 〇長押しで潜る


ティラノサウルスの展示前で日記を書きます。

ジョエルについて博物館に入ります。


入ってすぐ右にある帽子を拾います。

周りの展示を調べながら進んでいきます。

次の区画(オレンジ壁の所)でトリケラトプスに帽子を被せて取ると、ジョエルに帽子を被せることができます。
トロフィー「似合ってる」を獲得


右側のトイレ前長イスからトレーディングカード「ナイトホーク」を入手します。

かきん
トイレの鏡を調べると変顔で遊べます

奥の階段から2階に移動します。

道なりに進み、宇宙系の展示に移動します。
⇒中央にある曲がっているイスで日記を書く

展示を調べながら進みます。


赤〇から好きなヘルメットを被り、黄色〇から宇宙船に入ってムービーになります。

ジョエルのいる場所に向かって扉からベランダに出て水に飛び込みます。


赤〇の穴から自然史センターに入ります。


狼と鹿の展示品近くの長イス下にトレーディングカード「サウラ」を入手します。

鳥の展示を抜けて虫の展示に入り、壁の穴付近で壁にもたれている遺体があります。

その足元にある遺物「遺書」を入手します。

穴から奥に進むとイベントでシアトル1日目「誕生日プレゼント」はクリアです。

続きはこちら
シアトル2日目「ヒルクレスト」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル1日目「誕生日プレゼント」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5