ラストオブアス2

シアトル3日目「島」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。
今回のラストオブアス2攻略はシアトル3日目「島」です。

シアトル3日目「島」の攻略の流れや収集品の位置をまとめていくので、ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

※操作キャラはアビーです

シアトル3日目「島」

※筆者は難易度ノーマルで遊んでいます

赤文字は実績取得に必須等重要なアイテムです。

ヤーラについて先に進みます。


ハシゴを上がってすぐ左にあるトラック荷台からコイン「アイダホ州」を入手します。

画像右に進むと吊られている遺体があり、右の地面にもう1つ遺体があります。
⇒地面の遺体側から遺物「WLF偵察日誌」を入手

道なりに進みます。


警報が鳴った辺りに赤〇の車があります。
⇒後部座席からコイン「ノースカロライナ州」を入手

ヤーラについて行きます。


正面に見える画像の建物に入ります。
⇒中央の机にある遺物「鹿肉配給メモ」を入手

外に出て祈り?をしているヤーラと会話をします。


奥の建物は右の台車を動かして上から入ります。
⇒奥に進むとムービー


下に敵×10以上がいるので倒します。

👆画像赤〇に入り(家の横にある段差から)、窓横からコイン「モンタナ州」を入手します。

赤〇の建物の奥の製材所を通り抜けて進みます。

崖を通り抜けると奥から敵×2がこちらに向かってきます。
⇒左の岩陰等で隠れてやりすごすことも可能 倒すかは任意


櫓を通りすぎて奥に進むと画像の場所に着きます。

  • 建物1(左)
    ⇒入ってすぐ左のベッドから遺物「若いセラファイトの手紙」を入手 奥に作業台がある
  • 建物2(右)
    ⇒右側にある遺物「死者を悼む祈りの言葉」を入手

建物1の横にある道から先に進みます。


広い場所に出ると敵×10人以上がいるので倒しながら赤〇方向へ進みます。
⇒突き当りでヤーラが教えてくれる隠し通路を進む

ヤーラについて行き、ヤーラの家に入るとムービーになります。
⇒シアトル3日目「島」クリア

続きはこちら
シアトル3日目「脱出」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル3日目「島」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5