ラストオブアス2

シアトル3日目「水没した街」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。

今回のラストオブアス2攻略はシアトル3日目「水没した街」です。

シアトル3日目「水没した街」の攻略の流れや収集品の位置をまとめています。

ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

シアトル3日目「水没した街」


開始地点から振り返り、赤〇から小部屋に入ります。
⇒引き出しからトレーディングカード「セフ・ロバッド」を入手

左奥にある階段から上に移動し遺体側から遺物「隠し場所のメモ」を入手、窓を調べて日記を書きます。


部屋入口付近のオブジェクトを動かし、伏せて進むと施錠された扉の中に出ます。
⇒金庫を開ける(暗証番号701264)

正面のシャッターを上げてボートで先に進みます。

 


進んでいくと左側に見える画像の建物に入ります。
作業台

ボートで右にある建物の下を抜け、ガラスを突き破って先に進みます。


少し進むと右に画像の建物が見えるので入ります。
⇒遺体側から遺物「シャンブラーのメモ」を入手

 

道なりに進むと正面の建物で撃ち合いをしているので隠れます。

落ち着いてきたら左に移動してバスの中を進んで上に向かいます。

ロープを掴み、右奥の扉から降ります。
⇒反動をつけて奥の足場にジャンプし、バスに入る

バス内の遺体側から遺物「スナイパーのメモ」を入手します。

撃ち合いをしていた建物に移動、敵×5を倒します。


2階に進み、赤〇の壁から遺物「野営地のメモ」を入手します。

ボートに戻り、敵を倒した建物の下を通り抜けます。

 

道なりに進み、ガラスを突き破って店に入ります。


奥側にある赤〇の机から遺物「ゲームセンターのビラ」を入手します。

2階に移動します。
作業台


オブジェクトを動かして赤〇の穴から先に進みます。

かきん
ここを越えるとブローターと戦闘になるので準備してから行きましょう 設置爆弾や火炎瓶があると楽です

ブローターが出現、倒します。

シャッターを開けて中に入り、右の棚にあるトレーディングカード「カザーク・ブライト」を入手して上に移動します。


上に移動したら右にある画像の部屋に入ります。
⇒入ってすぐ左の壁にある遺物「ゲームセンターのメモ」を入手


画像の場所で瓦礫をどけ、下に降りてシャッターを開けます。
⇒ボートで先に進む

途中でボートから落ち、泳ぎで進みます。
⇒シアトル3日目「水没した街」クリア

続きはこちら
シアトル3日目「潜入」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル3日目「水没した街」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5