ラストオブアス2

シアトル2日目「楽器屋へ」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。

今回のラストオブアス2攻略はシアトル2日目「楽器屋へ」です。

シアトル2日目「楽器屋へ」の攻略の流れや収集品の位置をまとめています。

ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

シアトル2日目「楽器屋へ」


始まってすぐ、右の崖で日記を書くことができます。

トミーについて行くと、銃を借りて感染者を撃つことになります。
⇒全て倒すと移動、また撃つを数回行いながら山を下りていく

建物に入るとムービーになります。
⇒外に出て馬に乗りジョエルについて行く

 

馬から降りて楽器屋方向(左)にある車を乗り越えます。


乗り越えると下に車があります。
⇒後部座席にあるトレーディングカード「オーストリンガー」を入手

ジョエルの方へ戻り、扉横の穴からホテルに入ります。

 

中に入ったジョエルが自販機を動かすのでそこから先に進みます。

壁の穴から進み108号室に入ります。

向かいにある107号室に入り、正面で倒れているタンスから遺物「タラの招待状」を入手します。

105号室の段差から隣に移動し、ジョエルのいる扉を開けます。

クリッカー×2 ランナー×4を倒します。
⇒ランナー×3を倒す

ジョエルがいる扉に近付くと上からクリッカー×2 ランナー×6が来るので倒します。
⇒入ってきた扉からクリッカー×1 ランナー×1が来るので倒す

ジョエルが扉を開けるのでそこから進みます。

壁の隙間から進むとブローターが出現します。
⇒突進はオブジェクトを挟むと楽 たまにランナーも出てくるので注意

ジョエルについて行くとムービーでシアトル2日目「楽器屋へ」クリアです。

続きはこちら
シアトル2日目「セラファイト」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル2日目「楽器屋へ」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5