ラストオブアス2

シアトル1日目「チャンネル13」 ラストオブアス2攻略

おはようございます。かきんです。
今回のラストオブアス2攻略はシアトル1日目「チャンネル13」です。

シアトル1日目「チャンネル13」の攻略の流れや収集品の位置をまとめていくので、ラストオブアス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

シアトル1日目「チャンネル13」

※筆者は難易度ノーマルで遊んでいます

赤文字は実績取得に必須等重要なアイテムです。

道なりに進むと段差のある建物の前に出ます。
⇒その段差を登って上に移動する


画像赤丸のロープを使用して建物に入ります。

建物に入ったら右に進んでいきます。


突き当り手前にある穴から先に進みます。

かきん
画像右の小部屋で資材を入手できます

1階を探索したら、階段で2階に移動します(1階に収集品は無い)。


テラスに移動、正面の扉は施錠されているので外枠から中に入ります。

奥の部屋にあるデスクからトレーディングカード「キミメラ」を入手します。

遺体がある扉から階段を上に進みます。

右の扉が半開きの部屋に入るとムービーになります。

左奥の部屋にあるソファから遺物「父親の激励」を入手します。

左の段差から下の階へ移動します。

下に降りると敵が出現するので倒しながら進みます。

敵を倒しているとディーナが先導してくれるのでついて行きます。
⇒外にある扉に入るとシアトル1日目「チャンネル13」はクリア

続きはこちら
シアトル1日目「トンネル」

ラストオブアス2 攻略まとめ

以上がラストオブアス2攻略 シアトル1日目「チャンネル13」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ラストオブアス2
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5