原神

「ロートパゴス族」受注場所と密室の鍵の使い方 原神攻略

2022年1月6日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は受注場所と密室の鍵の使い方です。

世界任務「ロートパゴス族」クリアまでの流れと、道中で入手できる密室の鍵の使い方についてまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

「ロートパゴス族」受注場所とクリアまでの流れ


画像のワープポイントから崖下へ降ります。


分かり辛いですが、〇に穴があるのでそこから洞窟に入りましょう。


洞窟に入って段差を降り、左に見える壁の穴から進みます。


奥の壁にある紋章を調べ、この紋章おなじみの蛇心の地へ移動します。

ギミックを解くと残影が出現するので会話し、範囲の中央辺りにある古代の石碑を調べます。
※残影と会話で世界任務発生


白夜にして次の目的地である崖下へ進み、ランタンのギミックを解きます。
⇒高さを合わせる、正しい位置という表記が出るので簡単

中に入ったらアドニスに話しかけます。
⇒アドニスの後ろにある宝箱から密室の鍵入手

目的地である龍骨花に登り、調べると一旦終了です。恐らく現実時間で1日後に残りが解放されます。

1日後、龍骨花を調べるとこの世界任務はクリアです。

かきん
最後に入手できるアイテムは記念品ショップで売却できます。8万モラ+料理(売るエリアによって異なる?)。

密室の鍵の使い方


〇のワープポイントに移動して矢印のように進み、岩のトンネルを抜けたら崖を降ります。


崖を降りるとすぐ画像の門?があり、ここで密室の鍵を使うと中に入ることができます。

中のギミックを解くと宝箱、そして紋章を発見できます。
⇒奥の格子を上げ、てきとうな場所で白夜に切り替え、開けた格子から中に入ると紋章を調べられる


この紋章を蛇心の地で使用すると遺跡守衛×3が出現、倒すと豪華な宝箱を入手できます。

淵下宮系👇

以上が「ロートパゴス族」受注場所と密室の鍵の使い方 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-