原神

「農民の宝」クリアまでの流れと石板の場所 原神攻略

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「農民の宝」クリアまでの流れと石板の場所です。

ノーヒントだとかなり分かり辛い世界任務「農民の宝」についてまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「農民の宝」クリアまでの流れと石板の場所


まずは刃連島の山上(★)に移動します。


山上の敵を倒し、▢の檻にいる男性に話しかけます。


後ろにある木から「檻の鍵」を入手し、男性を檻から出しましょう。

石板×4を探す

男性との会話後、4つの石板を探します。

動画で見たい方は👆


画像の〇3か所から石板を探せます。
※以下では番号順に解説

石板1

世界任務「紺田怪談」で井戸が解放されるため、クリア後に石板を探しましょう。
「紺田怪談」受注場所とクリアまでの流れ 原神攻略


井戸に入り、道なりに進むと正面に鳥居があります。
その鳥居から右にある雷壁を抜けて壁を登ると正面に格子状の門があるので、左のレバーで開けます。


門を抜け、豪華な宝箱の左にある箱から石板を入手します。

石板2


敵を倒し、〇のテントで石板をを入手できます。

石板3,4

千門の虚舟と恒常からくり陣形の開放を先に行いましょう。以下では解放した前提で解説しています。
千門の虚舟の開放と恒常からくり陣形の場所 原神攻略


千門の虚舟と恒常からくり陣形を開放する際に入った塔(マップ画像3)に入り、水位を下げるギミックがあった場所まで移動したら〇にある石板を入手しましょう。
※鳥居から右の出口で外→すぐ右の入口から入ると画像


恒常からくり陣形前のワープポイントに移動します。


ワープ後、正面にある船の残骸から石板を入手、これで4つの石板を集められました。

依頼人の男性に報告します。


指定された範囲で〇×4を採掘します。

男性の元へ戻って敵との連戦後、「宝庫」の鍵を入手します。
近くの扉を開け、石板を置いて道順ギミックを解いて宝箱を開けます。

紺田村でイベントを見ると世界任務「農民の宝」はクリアです。
アチーブメント「地下伝説・・・なわけない!」獲得

コンテンツ解放👇

世界任務👇

他の原神記事はこちら👇

以上が「農民の宝」受注場所と石板の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -原神
    -