原神

聖顕殿の玉座がある部屋に入る方法 原神攻略 | アチーブ「あの歌謡をもう一度」

2022年10月3日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、世界任務で一度訪れた聖顕殿の玉座に再び向かう方法と、アチーブメントについてまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

スポンサーリンク

「あの歌謡をもう一度」聖顕殿にある玉座に入る方法

※以下をこなすには世界任務「黄金の眠り」「古き物語と新しい友人」をクリアする必要有


まずは画像〇のワープポイントに移動し、ジップポイントを使って東側にある大きい遺跡(キャラ位置)に向かいます。


こちらが遺跡前の画像、〇にある本のような装置を調べて扉を開けましょう
※画像は既に開いている状態


遺跡に入ったら、中央のオブジェクト奥にある上昇気流で上に移動します


上昇気流からジップポイントで中央の足場(画像)に移動します。

この足場にある装置で周りの足場を動かすことができ、レーザーと干渉しないように配置できればギミックを解除できます。

ギミックの解き方👇
※筆者が行った手順をそのまま記載

「操作」→「切り替える」→「操作」→「操作」→「切り替える」→「操作」→「操作」→「操作」


イベントで出現したジップポイントで移動し、壁にあるボタンを押します。
⇒降りてきたリフトで上へ


上に着いたら、画像矢印にるリフトで更に上へ移動します。
アチーブメント「あの歌謡をもう一度」獲得、正面に豪華な宝箱

以上が「あの歌謡をもう一度」聖顕殿にある玉座に入る方法 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。





原神 攻略まとめ

スポンサーリンク

-原神
-