原神

池の中にある邸宅を開放する手順 原神攻略

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は池の中にある邸宅を開放する手順 原神攻略です。

池の中にある邸宅を開放するためにギミックの解き方をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

池の中にある邸宅を開放する手順


今回開放する「池の中にある邸宅」は〇位置、まずはこちらに移動しましょう。

水位を1段下げる


画像の水溜まりに着いたら、まずは細い棒状の像を操作します。
※画像手前にあり、操作で雷ジャンプオブジェクトが4つになる

次に左〇を調べて雷を纏ったら、右〇の矢像に近づいて矢先を水溜まりに向けます(矢像が光ればok)


残り3つの矢像(雷属性オブジェクト前にある)も同じ手順で水溜まりに向けます。

他の矢像の移動する際、画像のように雷ジャンプで移動しましょう。
⇒歩いて移動すると矢像がずれるため

後は解放された雷属性オブジェクトに雷元素攻撃を当てると水位が1段下がります。

水位を完全に下げる


水溜まりに飛び降り、扉の向かい壁の隙間から奥へ泳ぎます。
⇒〇の木から上に登る


木を登ってすぐ上を見ると天井が壊れているので、そこから上に移動します。

画像のオブジェクトを起動すると水位が完全に下がり、池の中にある邸宅を開放できます。
アチーブメント「池の中にある邸宅」獲得

稲妻の世界任務👇

他の原神記事はこちら👇

以上が池の中にある邸宅を開放する手順 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -原神
    -