原神

【原神】海祇島にある3×3石碑ギミックの解き方

2021年11月27日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は海祇島にある3×3石碑ギミックの解き方です。

ワープポイント近くにある石碑ギミックの解き方についてまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

海祇島にある3×3石碑ギミックの解き方


今回取り上げる石碑ギミックは画像〇にあります。
ワープポイントのすぐそばです。


このように石碑が並んでいるのですぐ発見できるハズ。
こちらのギミックは他のものとは違って3回解くことができ、宝箱を3つ獲得できます。

以下では3回分の答えをまとめていきます。

1回目の答え


画像の石碑を数字の分だけ殴れば宝箱が出現、これで1回目のギミックはクリアです。

宝箱出現後はゲームスタート画面に戻り、もう一度入り直すことで2回目のギミックに挑戦できます。
※殴った回数が分からなくなった場合も同様の手順でリセットできる

2回目の答え


画像の石碑を数字の分だけ殴れば宝箱が出現、これで2回目のギミックはクリアです。

同じようにリログして3回目のギミックに挑戦しましょう。

3回目の答え


画像の石碑を数字の分だけ殴れば宝箱が出現、これで全てのギミックはクリアです。

以上が海祇島にある3×3石碑ギミックの解き方 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。






原神 攻略まとめ

-原神
-