原神

「忘れん坊大王の大冒険」遺跡の壁画がある場所 原神攻略

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「忘れん坊大王の大冒険」遺跡の壁画がある場所です。

分かりづらい壁画の位置をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「忘れん坊大王の大冒険」遺跡の壁画がある場所


世界任務「忘れん坊大王の大冒険」は稲妻の〇にいるロアルドから受注できます。

ロアルドとの会話後、ユウトウタケを渡すと遺跡で壁画を撮影へ。


壁画のある遺跡位置が海上を示しているので分かりづらいですが、シリコロ山の〇穴を降りると入口があります。

遺跡の壁画の場所


シリコロ山から遺跡に入り、少し進むと画像の場所に着きます。

矢印のように進んで階段を降ります。


階段を降りたら、〇の壁前で変わった羽毛を使うと壁が消えます。

そこから右へ進むと壁画があるので撮影しましょう。

最初の画像に戻って広間に入ります。


正面の広場に入ったら、まず右矢印にある小部屋に入ります。
⇒小部屋に壁画×3があるので撮影

次に左〇の小部屋に入り、壁画を撮影します。

正面の〇から奥の広間に入ってすぐ右にある壁画を撮影します。

これで6つの壁画の撮影が完了、ロアルドに報告で世界任務「忘れん坊大王の大冒険」はクリアとなります。
アチーブメント「冒険者としての我が人生」獲得

原神 攻略まとめ

以上が「忘れん坊大王の大冒険」遺跡の壁画がある場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -原神
    -