原神

【原神】千門の虚舟の開放と恒常からくり陣形の場所

2021年7月22日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は千門の虚舟の開放と恒常からくり陣形の場所です。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

千門の虚舟の開放と恒常からくり陣形の場所


目標は黄色〇2つ、いずれも赤〇から向かいます。

かきん
かきん
世界任務「祓」でここにくるので、クリア後にくるとスムーズです。「祓」はこの記事の下にリンクがあります。


赤〇の中に入り鳥居を右に進むと画像の水溜まりに着くので、矢印に沿って泳ぎます。


門を抜けてすぐ左の階段を上がり、後ろに見えるサイコロ×5のギミックを解きます。

かきん
かきん
筆者はてきとうに30分くらい殴って解除。このギミックの攻略は申し訳ないですがよくわからないです・・。


水位が下がるので階段を降りて右に進み、画像の門を進みます。
※画像右に見える▢オブジェクトで開ける

敵を倒しながら進むとワープポイントがあるので解放し、奥の広場に降りると「恒常からくり陣形」がいます。

倒したら奥の段差(東方向)を上がり、階段を上がると道順ギミック×2があります。このギミックを解くと千門の虚舟が解放されます。

以上が千門の虚舟の開放と恒常からくり陣形の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。






原神 攻略まとめ

-原神
-