原神

原神攻略 世界任務「夜叉の願い」開始条件と石碑を開く手掛かりの場所

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回の原神攻略は世界任務「夜叉の願い」開始条件と石碑を開く手掛かりの場所です。

石碑を開く手掛かりの場所が分かり辛いためこの記事でまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「夜叉の願い」開始条件

世界任務「夜叉の願い」を開始するにはまず👆★の地点に移動します。

※絶雲の間から北西方向

目的地に移動し、👆赤〇にある遺跡石碑を調べます。

この遺跡石碑を調べることで世界任務「夜叉の願い」が開始になります。

世界任務「夜叉の願い」石碑を開く手掛かりの場所

石碑を開く手掛かりは3つあり、それぞれ👆★の位置で入手できます。

以下ではもう少し詳しく解説していきます。

・石碑を開く手掛かり1

マップ画像★1の石碑を開く手掛かりは👆赤〇の家の中にあります。

光っている目標に近付くことで入手可能、開始地点の遺跡石碑まで戻ります。

⇒遺跡石碑に近付くと石碑を開く手掛かり1つ目はクリアになる

かきん
付近に岩兜の王がいるので注意です

・石碑を開く手掛かり2

マップ画像★2の石碑を開く手掛かりは👆赤〇にあります。

遺跡石碑から東方向を見ると光を確認できるのでそちらに向かい、光っている目標に近付くことで入手します。

⇒遺跡石碑まで戻ると石碑を開く手掛かり2つ目はクリアになる

・石碑を開く手掛かり3

マップ画像★3の石碑を開く手掛かりは👆赤〇にありますが、ギミックで封鎖されているためその解き方も解説します。

ギミック解除

1,画像左下〇の鉱石を破壊する

⇒付近にいくつかあるが少し待つと復活する

2,出てきた光を上〇の燭台へ持っていく

3,2つの燭台に光を持っていくとギミック解除になる

かきん
付近に遺跡守衛がいるので注意です

ギミック解除後、赤〇の光っている目標に近付くことで入手し、開始地点の遺跡石碑まで戻ります。

⇒遺跡石碑に近付くと石碑を開く手掛かり3つ目もクリアになる

これら3つの手掛かりを遺跡石碑まで持っていくと、世界任務「夜叉の願い」はクリアになります。

・報酬の場所

世界任務「夜叉の願い」クリア後に👆赤〇の扉が開くので移動し、貴重な宝箱×3を開けます。

これで報酬を入手できます、

まだクリアしていない方は是非この記事を参考にしてみてください。

以上が原神攻略 世界任務「夜叉の願い」開始条件と石碑を開く手掛かりの場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5