原神

「パエトーンたちはみな踊る」神輿手綱の入手方法 原神攻略

2022年1月5日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、神輿手綱の入手方法です。

世界任務「パエトーンたちはみな踊る」の最後に使用する神輿手綱についてまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

神輿手綱の入手方法


画像の久利由売との会話で世界任務「パエトーンたちはみな踊る」が解放され、この世界任務の最後に「神輿手綱」が必要になりますが、このアイテムは別の世界任務をクリアしないと入手できません。

その世界任務の進め方を含めた入手までの流れについて解説していきます。


全体マップ画像。
右赤〇は世界任務「パエトーンたちはみな踊る」の開始地点です。

世界任務「ハイペリオン哀歌」を受ける


マップ画像中央赤〇が受注場所。
赤〇の左にあるワープポイントに移動し、すぐ後ろの段差を降りると上画像になります。

〇に火を点けて中に入り、阿部良久に話しかけて世界任務「ハイペリオン哀歌」を受けます。

残魂が宿っている物×3を見つける


マップ画像黄色〇×3は上画像のような場所になっており、周りにある5つの石に鍵紋を使うと阿部良久が出現します。
⇒阿部良久に話しかけて出現する敵を倒すと残魂が宿っている物を入手できる

かきん
鍵紋5個×3が必要になります。

神輿手綱を入手する


残魂が宿っている物×3を入手したら阿部良久に報告し、世界任務をクリア時に神輿手綱を入手できます。
アチーブメント「陰陽は昏暁を割く」獲得

後は世界任務「パエトーンたちはみな踊る」の目的地で神輿手綱を使えばokです。

淵下宮系👇

以上が「パエトーンたちはみな踊る」神輿手綱の入手方法 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-