原神

【原神】世界任務「ぜんぜんよだれが止まらない!」発生場所と選択肢

2023年8月17日

おはようございます。かきんです。
今回は「ぜんぜんよだれが止まらない!」について

世界任務「ぜんぜんよだれが止まらない!」の発生場所とクリアまでの流れを知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

世界任務「ぜんぜんよだれが止まらない!」

ブロー地区北の浜辺で発生

ブロー地区最北の浜辺に移動し、埋められているアンリに話しかければ世界任務「ぜんぜんよだれが止まらない!」が発生します。近づいてもマークが出現しない世界任務なので画像を参考に。

筆者はフォンテーヌの魔神任務第四章第二幕クリア後に確認しました。

クリアまでの流れ

攻略チャート

  1. 周辺の状況を調べる
  2. アンリと会話
    連想ゲーム×2でクリア

周辺の状況を調べる

アンリの前にあるローストチキンと画像〇×3を調べます

上〇は木陰にいる2人組に話しかければOKですね。

アンリと会話

アンリと会話で連想ゲームが始まります。

手順

  1. 全て分析する
  2. 「他人が聞こえるように大声を出す」と「お散歩コンビ」を連想
  3. 「怖がるお散歩コンビ」と「隣にあるシャベル」を連想
  4. 「アンリはここに埋められた」を分析して提出

会話後にまた連想ゲームが始まります。

手順

  1. 全て分析する
  2. 「ローストチキン」と「安全に埋める」を連想
  3. 「ローストチキン」と「よだれが止まらない!」を連想
  4. 「教訓」と「壊れた機械」を連想
  5. 「機械を壊したため」を分析して提出

不思議なコアを渡せるようになる

世界任務「ぜんぜんよだれが止まらない!」クリア後、アンリに話しかけると不思議なコアを渡せるようになります。

不思議なコア×7を入手すれば次の世界任務が発生しますね。

関連記事
【原神】不思議なコア×7の入手場所まとめ

フォンテーヌのアンリに渡せる不思議なコア×7の場所と報酬について。是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【原神】世界任務「ぜんぜんよだれが止まらない!」発生場所と選択肢になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-,