原神

【原神】おみくじで示される目的地まとめ|アチーブ「SYUUMATSU GAIDEN」

2022年1月9日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略はおみくじで示される目的地まとめです。

現実時間が必要なアチーブメント「SYUUMATSU GAIDEN」についてまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神 攻略記事まとめ

「SYUUMATSU GAIDEN」おみくじで示される目的地まとめ


おみくじイベントのフラグを立てるために〇へ移動します。


付近の敵を倒して〇にあるボロボロの手記を調べます。

おみくじイベントのフラグはこれで大丈夫です。早速おみくじを引きに行きましょう。

1日目


鳴神大社にいる玄冬林檎からおみくじを引きます。
引いたら玄冬林檎に話しかけ、「(みくじ竹を渡す)朧夜の真中」を選択することで目的地のヒントを入手できます。
※上を選ぶと進まなくなるかは未検証


目的地へ向かうには、稲妻城のワープポイントから矢印のように崖を降り、下の洞窟に向かいます。


洞窟に入ってすぐにいる〇を倒します。

これで1日目は終わりです。

2日目

1日目と同じくおみくじを引きます。
選択肢も1日目と同じ


九条陣屋の〇に移動し、崖下の海沿いにいる敵を倒します。
⇒紫服の敵が目的、いない場合は少し待つと出現

これで2日目は終わりです。

3日目

1日目と同じくおみくじを引きます。
選択肢も1日目と同じ


3日目は1日目と同じ洞窟に移動します。


時刻を夜にし、〇に出現する敵を倒します。

これで3日目はクリアです。

4日目

1日目と同じくおみくじを引きます。
選択肢も1日目と同じ


ヤシオリ島のワープポイントに移動し、矢印にある洞窟に入ります。


洞窟の入口にいる敵を倒して〇を調べ、上のマップ画像2地点へ移動します。


〇の場所に座っている敵を倒せば目的地クリアです。

このまま鳴神大社に戻り、玄冬林檎がいた場所を調べます


画像の橋に移動し、光に近づくとイベントになります。
⇒イベントを見終わるとアチーブメント「SYUUMATSU GAIDEN」獲得

洞窟にある豪華な宝箱を開けて脱出すると、このイベントはクリアです。

以上が「SYUUMATSU GAIDEN」おみくじで示される目的地まとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。






原神 攻略まとめ

-原神
-