原神

気付きにくい宝箱のギミックまとめ 原神攻略

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は気付きにくい宝箱のギミックまとめです。

特定の手順を踏まないと出現しない宝箱があるのでこの記事でその手順をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

気付きにくい宝箱のギミックまとめ

・風船植物


探索中に👆の植物を見たことがあると思います。
この植物は宝箱のギミックになっており、調べると飛ぶ3つの風船を撃ち落とすことで出現します。

・風船生物


2つ目は👆の木を周っている風船のような生物です。
こちらも上で挙げた植物と同じように、全て撃ち落とすと宝箱が出現します。
※場所によって数のバラつき有

・積み重なった石


3つ目は👆赤〇の積み重なった石です。
大体は3つセットで配置されており、これらを攻撃して破壊すると宝箱が出現します。

・石の燭台


4つ目は👆の石の燭台です。
こちらは燭台に光を入れることで宝箱が出現します。


燭台に入れる光は👆の鉱石を壊すことで入手できます。
⇒鉱石破壊で自動取得、このまま石の燭台に近付くと点灯する

これらが筆者には気付きにくかった宝箱のギミックになります。今まで気付いていないギミックがあった方は是非この記事を参考にしてみてください。

原神 攻略まとめ

以上が原神攻略 気付きにくい宝箱のギミックまとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5