原神

【原神】暗号図×6の場所まとめ

2023年9月29日

おはようございます。かきんです。

今回はアチブ「過去より未来に多くのものを持つお年頃」に必要な暗号図の場所をまとめていくので、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

暗号図×6の場所まとめ

6つ確認でアチーブメントを獲得できる

以下で紹介する場所に移動し、「エネルギー蓄積装置」を使って画像のマークをスキャンすると「暗号図」を確認できます。

この暗号図を6か所で確認すればアチーブメント「過去より未来に多くのものを持つお年頃」獲得となります。

暗号図1

新フォンテーヌ科学院南東の左画像キャラ位置へ向かいます。

廃墟の東側にあるハシゴで2階に入り、正面にあるエネルギー蓄積装置を使います。すぐ左に見える白マークをスキャンして暗号図1を確認しましょう。

暗号図2

新フォンテーヌ科学院南の左画像キャラ位置にある廃墟へ向かいます。

廃墟1階のエネルギー蓄積装置を使い、すぐ左にある白マークをスキャンして暗号図2を確認しましょう。

暗号図3

新フォンテーヌ科学院南の「実験用フィールド生成装置」がいる廃墟へ向かいます。

廃墟2階のエネルギー蓄積装置を使い、正面にある白マークをスキャンして暗号図3を確認しましょう。

暗号図4

中央実験室跡地北の左画像キャラ位置にある廃墟へ向かいます。

右画像〇のエネルギー蓄積装置を使い、左の壁にある赤ボタンで視点を切り替えます。あとは白マークをスキャンして暗号図4を確認しましょう。

檻が開いていない場合は、通路にある移動式エネルギー蓄積装置を使ってギミックを解きます。

  1. 移動式エネルギー蓄積装置を置く
  2. 通路のエネルギー蓄積装置を使い、移動式にエネルギーを入れる
  3. 檻の横にある装置に移動式を置いて開ける

暗号図5

新フォンテーヌ科学院南の左画像キャラ位置にある廃墟へ向かいます。

廃墟2階の敵を倒してエネルギー蓄積装置を使い、すぐ左の壁にある白マークをスキャンして暗号図5を確認しましょう。

暗号図6

イースト・エスス山麓南東の七天神像にワープし、後ろの階段を降りると右画像。

〇のエネルギー蓄積装置を使い、正面柱の赤ボタンで視点を切り替えると白マークを発見できます。あとはスキャンして暗号図6を確認しましょう。

関連記事
【原神】フォンテーヌの隠しアチーブメントまとめ

フォンテーヌの隠しアチーブメントの取り方や手順を知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【原神】暗号図×6の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-