原神

【原神】宝の地図×8と宝箱の場所まとめ

2023年11月9日

おはようございます。かきんです。

今回はアチブ「À la volonté du peuple」に必要な宝の地図×8と宝箱の場所をまとめていくので、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

宝の地図×8と宝箱の場所まとめ

全て集めるとアチーブメントを獲得できる

以下で紹介する宝の地図×8を集め、宝箱×8を開けるとアチーブメント「À la volonté du peuple」を獲得できます。

宝の地図×8の場所

動画で見たい方は以下も参考に。
宝の地図×8と宝箱の場所まとめ(youtube)

宝の地図1「リアムのバラッド」

「イプシシマスの塔」北の瓦礫にある貝殻から宝の地図「リアムのバラッド」を入手できます。

貝殻付近は見えない壁があるため、窓から中に入りましょう。

かきん
かきん
貝殻は通常攻撃を当てると開きます。

宝の地図2「アトーズの供述」

「イプシシマスの塔」北のワープポイントに移動します。

ワープしたら後ろの建物に入り、すぐ左の部屋にある貝殻から宝の地図「アトーズの供述」を入手できます。

宝の地図3「バローの希望」

「イプシシマスの塔」西の廃墟にある貝殻から宝の地図「バローの希望」を入手できます。

宝の地図4「ルージュの信条」

「イプシシマスの塔」西の廃墟屋上にある貝殻から宝の地図「ルージュの信条」を入手できます。

宝の地図5「」

「イプシシマスの塔」南東の建物屋上にある貝殻から宝の地図「ロッキー・アヴィルドセンの失望」を入手できます。

宝の地図6「フリーマンの宣言」

「カリュブディス砦跡」西の海中で沈没船を見つけ、その陰にある貝殻から宝の地図「フリーマンの宣言」を入手できます。

宝の地図7「ロッキー・Aの失望」

「イプシシマスの塔」南の廃墟にある貝殻から宝の地図「ロッキー・アヴィルドセンの失望」を入手できます。

宝の地図8「パーカーの希望」

「イプシシマスの塔」南西の浅瀬にある貝殻から宝の地図「パーカーの希望」を入手できます。

宝箱×8の場所

宝箱1

「湖中のウィーピングウィロー」西の湖に移動します。

タコ能力で湖を浄化し、潜って先に進みます。

潜ってくると小部屋、画像の順番でレバーを調べると宝箱が出現します。

正面にあった宝箱から入手できる「幽林の枝」は以下記事で解説しています。

関連記事
【原神】パシーフの場所と幽林の枝×6の入手方法まとめ

アチブ「明日をもって交換する明日」にパシーフと幽林の枝×6の場所をまとめていくので、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

宝箱2

「湖中のウィーピングウィロー」西の廃墟に移動し、木を3回殴れば宝箱が出現します。

宝箱3

まずは「ルキナの泉」東の山を頂上まで登ります。

頂上の気流に乗って北へ進み、画像キャラ位置に出現する宝箱を開けましょう。

宝箱4

「霧の幽林道」北東のワープポイントに移動します。

ワープ後、正面の船に近づいて画像を参考に燭台の火を操作します。

成功すると出現する宝箱を開けましょう。

宝箱5

「ルミドゥースハーバー」の崖下にある地面を採掘すると宝箱が出現します。

宝箱6

「カリュブディス砦跡」北東の島にいるデイビー・スミスを倒せば宝箱が出現します。

宝箱7

「カリュブディス砦跡」南東の島にいるデイビー・スミス・ジュニアを倒せば宝箱が出現します。

宝箱8

「湖中のウィーピングウィロー」東の山を頂上まで登ります。

頂上から南東の浜辺へ進み、石で囲まれた地面を踏めば宝箱が出現します。

関連記事
【原神】フォンテーヌの隠しアチーブメントまとめ

フォンテーヌの隠しアチーブメントの取り方や手順を知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【原神】宝の地図×8と宝箱の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-