原神

【原神】五大オアシスの殿堂を解放する手順

2023年1月18日

おはようございます。かきんです。
今回は千尋の砂漠に追加された五大オアシスの殿堂について

五大オアシスの殿堂の場所や解放までの手順を知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

五大オアシスの殿堂を解放する手順


今回の秘境「五大オアシスの殿堂」は黄色〇にあります。

赤〇のワープポイントから矢印のように進めば楽です。


秘境「五大オアシスの殿堂」前まで移動すると、台座×2があるのでそれぞれの仙霊を探しましょう

左の仙霊


秘境のすぐ横(秘境を正面から見て左)に画像のような石碑と仙霊があります。

ここでは内側の石碑を殴り、外側の石碑と同じ図柄にすれば仙霊が解放されます。

ただし、時計回りに進む仙霊が石碑に触ると図柄を変えてしまうため、速度重視で揃えていきましょう。

かきん
かきん
しばらく検証しましたが、仙霊は正解の図柄には変えないようなので速度で殴るっぽいです。

右の仙霊


秘境のすぐ横(秘境を正面から見て左)で仙霊を発見できます。

こちらは敵を倒すだけで仙霊を解放できるためかなり楽でした。

2体の仙霊を台座に導くと秘境「五大オアシスの殿堂」が解放されます。

以上が【原神】五大オアシスの殿堂を解放する手順になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

関連記事
【原神】亡者の都を解放する手順

今回は千尋の砂漠に追加された亡者の都について。秘境「亡者の都」の場所や解放までの手順を知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

原神 攻略まとめ

-原神
-